専業主婦のお小遣い帳

いい!と思ったアンケートサイトやポイントサイトを紹介していきまーーす。

鑑賞券当たったーー

マリー・アントワネット

観たかったんだー。

ちなみに、「ミランカ」のサイトでネット応募したもの
楽しみしみ

200701201142000.jpg

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記
今日は寒いーーー
こんな日はぬくぬく家にいたい。
いや、でも、体がなまるから外にちょっとはでなきゃ!!
2人の私が戦っております

ところで。
私は堤真一の大ファン
んもーーかっこいい!!!!
なんだろ、あの笑顔とか、しわとか(笑

で、映画でもDVDでも見たんだけど、いまさらだけど
「ALWAYS 三丁目の夕日」ネットで買っちゃった
何度見ても、泣けます。笑いあり、涙ありってやつです。

届いたら、また見よう・・ 見てない人は是非。
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
吉岡秀隆 (2006/06/09)
バップ
この商品の詳細を見る
テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記
11月に赤ちゃんが産まれた子の家にあそびにいってきた
やばいやばい!ものすっごくかわいかったよぉーーー

ちなみに明日も、11月に出産した別の友達の家に行く予定ポコポコ産まれすぎ
まわりは、全然少子化なんかじゃごじゃいません。。
で、びっくりしたのが!
なんとコンビニで売ってるようなチュッパチャップスの 観覧車バージョン

家にあった
きゃーーー!!!ステキーーー

ヤフオクで1万くらいでおとしたらしい!ほしい!!
ただ、賞味期限があるのがネックよねぇ。こんなに残ってるのに、
今年6月に期限切れらしい

200701151927000.jpg


帰りにスーパー寄ったらまたまた納豆売り切れ!!ムカッ!
最近は、なにかと忙しい。
まぁ、ひまならひまで、世間から取り残されてる!!!感が


押し寄せてきて、一人で凹むだけなんだけどね

読書はじめた。
東京タワー

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー (2005/06/28)
扶桑社
この商品の詳細を見る


前テレビで芸能人の誰かが、
「泣きすぎてやばかったです」 とコメントしてて、影響されて買った
んだけど、重い。。とゆうこともあり電車でも読めず
時間がなくてそのままになってたのをまた読み出した。

その間に映画やらドラマやら、すごいやるようになってビックリ
まわりは賛否両論・ はて読み終えたあとの自分の感想はどうだろう??涙もろいほうなので泣いちゃいそう!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
モデルルームに午後から行って来る。
とりあえずは見てみなきゃね。。
きれいだろうから、どこ見ても、「イイ!!」って
思っちゃうんだろうなぁー
優柔不断な私としては、、
「お願いだから強くすすめないで!」と
思う だって、「買います!!」とか
雰囲気にのまれて言っちゃいそう

ECナビさいきんすごいハマッてます↓↓↓

お得なポイント貯まる!ECナビ
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
